【お礼とお詫び】
第9回琵琶湖・長浜OWS大会参加の皆様へ

第9回琵琶湖・長浜OWS大会参加の皆様へ
2022年8月26日

一般社団法人滋賀県水泳連盟
OWS委員長   武田 智雄
詳しくは、こちら

大会参加へのお礼とお詫び


 この度は、第9回琵琶湖・長浜OWS大会にエントリーいただきまして誠にありがとうございました。 



 今大会におきまして、5km日本選手権トライアルの部、5km、3.34kmの競技中に第2ブイの固定に
トラブルが生じブイが流されたため、安全面を考慮し第2ブイをもとの位置に戻しました。
 このことにより選手が第2ブイを通過する時間により泳ぐ距離が変動する結果となりました。 


 このような事態が起こりましたことに謝罪いたします。誠に申し訳ありませんでした。
次大会におきましては、ブイの固定方法について実行委員会で再検討を行いこのような事態を
起こさないように改善いたします。



 なお、実行委員会といたしましては、5km日本選手権トライアルの部、5km、3.34kmの競技結果に
つきましては、皆様に報告させていただきました結果を正式結果といたします。
(公財)日本水泳連盟から付与されるポイントについては、(公財)日本水泳連盟と協議し
この競技結果に対して付与されることとなります。



 続いて指定の駐車場に駐車しているにもかかわらず車の移動をお願いした件につきまして、
参加者の方よりお叱りのご意見を賜りました。誠に申し訳ありませんでした。
 この件につきましても、次大会では改善いたします。



 コロナ禍により本大会も中断を余儀なくされ、久々の大会運営となりました。
このことで参加者の皆様に満足いただけないことがあったことを謝罪し、改善に取り組みます。
 そして、第10回大会がより良い大会となるよう努力いたしますので、なにとぞご容赦賜りますよう
お願いいたします。




詳しくは、こちら

以上