この度は、「第16回滋賀県スポーツマスターズ水泳競技大会」に参加頂きありがとうございます。
大会関係資料が整いましたので送付致します。
下記点を貴所属参加者全員に周知して頂き、事故・トラブルのない円滑な大会運営に御協力頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
大会当日の流れ
入館準備 検温とアルコール消毒のご協力をお願い致します。
(健康チェックシート不要)
開 門 8:30
会場準備 8:30 ~ ※一人でも多くのお手伝いをお願い致します。
W-up 準備が出来次第 (9:10) ~ 10:00
公式スタート練習 9:20 ~ 10:00 (4,5,6レーン)
※混雑状況により適時レーンを変更致します。
競技役員打合せ 10:00
競技開始 10:30 ~
後片付け ※競技終了後、一人でも多くのお手伝いをお願い致します。
その他 今大会は開会式、閉会式を行い、得点結果発表、表彰式を行います。
競技役員について
① 原則申請・記載されているお名前の方でお手伝い下さい。もし変更される場合は、
大会当日9時30分までに合田までお知らせ下さい。但し、役職の変更は基本行いません。
② 当日役員の方には、昼食弁当を用意しております。昼休み開始時間に会議室まで取りに
来てください。尚、プログラムにお名前のある方の分のみご用意してあります。
③ 弁当ガラは、13時30分までに会議室までお持ち頂き、指示通りの分別でお捨て下さい。
時間が過ぎてからの分は、各自でお持ち帰りください。
こちらからお出しした弁当ガラ以外は、各自でお持ち帰り下さい。
④ 役務につかれる場合の服装について
Ⅰ)役員服をお持ちの方は、着用をお願いします。
Ⅱ)役員服をお持ちでない方は、必ず水着以外の上下衣服を着用し役務にお就き下さい。
競技順序
記載している時刻は、予定時刻です。競技進行には、十分注意頂くようお願いします。
競技順序最終ページに記載の<大会の流れ>を読んで頂き、特に「会場準備」「あとかたづけ」は、
お一人でも多くの御協力をお願いします。
控え場所について
今大会はプールサイドの応援場所を設置いたします。各チーム指定場所で応援ください。
但し、プールサイドでの食事は出来ません。
控え場所についてはアリーナ内のみとなります。但し、チームごとにソーシャル
ディスタンスを保ちご利用ください。
プログラムについて
プログラムの販売は事前に注文頂いている分のみとします。必要なチームは各自で
準備をお願い致します。但し、競技役員分はこちらで準備致します。
忘れ物について
毎大会多くの忘れ物が発生しています。各自で管理をしっかり行い、忘れ物がなくなるように
伝達してください。
①今大会の忘れ物は、すべて滋賀県水泳連盟事務局にて一時保管します。大会会場では保管されませ
ん。
お問い合わせは、事務局(080-8911-9795)までお願いします。
②各団体への忘れ物の公表は、原則行いません。但し、団体名や氏名のわかるものについては、
問い合わせを行う場合があります。従って、お心当たりのものについては、事務局までお問い合わ
せください。
③忘れ物を洗濯や容器内の食材を廃棄処理等の作業は、行いません。
④忘れ物の受け渡しについては、原則
1)事務局まで直接取りに来ていただく。
2)宅配便の着払いで受け取る。
のいずれかでお願いします。
⑤忘れ物の保管期間は、令和5年11月12日(日)までとします。
その他
令和6年4月14日(日)日本マスターズ水泳短水路大会滋賀会場を、今大会と同じ
県立障害者福祉センターで開催する予定です。
参加されるチームまた選手の方は、(公財)日本マスターズ水泳協会へチーム登録ならびに、
選手登録を完了の上お申し込み下さい。詳細については(公財)日本マスターズ水泳協会の
ホームページにてご確認下さい。
今大会は、有観客とします。招集室またはプールサイドにて観戦ください。プールサイドから観戦さ
れる場合は、更衣室から下足を脱ぐまたは室内用靴等に履き替えてプールサイドへお入りください。
2次要項は、こちら
お知らせとお願いは、こちら
競技順序は、こちら
競技役員は、こちら
厳守事項は、こちら
以 上